これを聞けばライバルと圧倒的に差がつく! レッスンで先生に聞くべき事とは?

これを聞けばライバルと圧倒的に差がつく!

レッスンで先生に聞くべき事とは?

受けるときに先生に

何を聞きますか?

f:id:mushidance:20211110184352j:image
・自分達の足型を上手く踊る方法

・組んで踊りにくい箇所の改善点

・自分達の踊りを見た先生の意見


これらを聞く人が

大多数かと思います。

しかしはっきり言うと

そればかりだと…


成長スピードが上がりません!


『じゃあ何を

        聞いたらいいの〜?😭』

それはズバリ…


ベーシックステップ


これを聞いてみて下さい。

その中でも絶対聞くべきなのは

ルンバウォークとクカラチャ

この2つです。

f:id:mushidance:20211110184535j:image

 

先生にベーシックステップを

聞くと何がいいのか?


✔︎ベーシックステップを

先生に見てもらえるので

ステップの変な癖や弱点を

すぐに改善出来る


✔︎ベーシックステップが

上達すると全てのステップが

上達する 


逆に先生にベーシックステップを

聞かなかったら


✔︎いつまでも変な癖が抜けない

弱点が残ったまま


✔︎上達が遅くなるので

レッスンのコスパが悪くなる

f:id:mushidance:20211110185027j:image


ロダンサーが

更に上のプロダンサーに

レッスンを受けるときも


必ずベーシックステップを聞く

そうです。

 

それくらい大事な事なので
マチュアダンサーが

聞かない理由はありません!


どんな事でも基礎があって

応用が成り立ちます。

f:id:mushidance:20211110213150j:image
次にレッスンを受ける

ときは騙されたと思って

ベーシックステップを

聞いてみて下さい!


必ずダンスの上達を

実感出来るように

なると思います!


最後まで読んで頂き

ありがとうございます!